ようこそm×mクラブへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サークル参加のお知らせ

大変ご無沙汰しております。
まとみずのmatoriです。

寒さも増して冬になってきましたねー((((∩゜∀`∩*)《 ぶるぶる・・・さむ~

いかがお過ごしですか?風邪など引かないように温かくしてお過ごし下さいねヽ(〃´∀`〃)ノ


さてさて・・・

ROMU-COMI参加も終わってだいぶ立ちましたが・・・


この度!!


コスホリック4にサークル参加します!


ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

今出ているドリクラ写真集はもちろん!

なんと・・・今回は・・・

新作が!!!!



わたくしmatoriの個人ROMを新刊として引っさげて行きます!!

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

サークルカットはmizukiたんが作ってくれたので素敵な感じvv

0cut0.jpg


詳細につきましては、個人ブログで随時報告しております!

当日参加は私だけかも知れませんが、良かったら遊びにきて下さいませvv

( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ


宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  1. 2011/11/16(水) 13:50:31|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いよいよ明日です

明日http://www.higashi7.com/dc/index.htmlにて写真集を販売したします。

短かったようで長かったような短いような^^


サークルカットです。
05_only.jpg


こちらは2ショサイドの表紙
DC2_h1-h4.jpg



こちらはピンショサイドの表紙
DC_h1-h4.jpg

マトリ氏が妙にAV臭いですが(笑)18禁ではございません。


ちなみにスペースなんですが明日変わるかも・・・という話だったので
うん。どういうことかな・・・
まあ明日行ってみて確認します><


ではもし来られる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします~(^□^)
会場イベントとして、本誌に使わなかった写真などをくじで販売する予定です。

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

  1. 2011/02/19(土) 22:28:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕様とリンクについてです。

☆mizukiです

放置…プレイすみません。生きてます…

いろいろ間違えたりやらかしたりして、だいぶ仕様が変わりました。
とりあえず2月のドリクラオンリーにて販売します★

Pure Style

春コミも視野に入れてますー


とりあえず!

【仕様】
ドリームクラブ 写真集(フルカラー)2side制作。
1…タイトル未定{matori&mizuki 個人各10p(計20p)}
2…Honey Drop/密指{matori&mizuki 2人ショット20p}
※+500円でおまけROMが付けられます。

【発売予定 】
・同人イベント
・Web通販(専用フォームは設置しません。通販をご希望の方はMailのフォームからお問い合わせ下さい。)

【 価格】
1、2ともに各800円

【収録内容】
1…個人side…それぞれがプロデュースする自由なショット。
2…2人side…cute&sexyをキーワードにしたショット。

ちなみに、るいはお色気おねーさんで、魅杏は純情派狙いですv←まあ私の顔がもはやピュアではないので、そのへんはあまり突っ込まないでやってください…

【特典】
※会場もWebも特典は同じ内容です。
・ 1と2同時購入…2冊まとめて1,500円+本誌には掲載しないオリジナルL判プリント(2ショ×5枚&ピン各3枚ずつ)
・ 1と2各単品で購入…本誌には掲載しないオリジナルL判プリント(1の場合はピン×2枚ずつ、2の場合は2ショ×5枚)
※なお、特典は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

【衣装】
通常、バニー、Yシャツ、ベビードール(非公式)

【メンバー】
るい@matori/魅杏@mizuki




【リンク】
貼っていただける方がいらっしゃいましたら泣いて喜びます。゜(。ノωヽ。)゜。

200*40
(png)

http://mmclubrom.web.fc2.com/img/ban/banner.png

(gif)

http://mmclubrom.web.fc2.com/img/ban/bann/banner.gif


200*150(gif)

http://mmclubrom.web.fc2.com/img/ban/banner.gif


160*250(jpg)

http://mmclubrom.web.fc2.com/img/ban/banner.jpg





14_.jpg


きっと勘づかれる方もいらっしゃるとは思いますが…
ベビドってかわいいですよね!

そんな感じでがんばります!

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

  1. 2010/11/30(火) 20:54:54|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
