ようこそm×mクラブへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROMサンプルですよvv

こんにちわー!matoriです♪

しばらく放置しててごめんなさい;

データを頂いて目を通してサンプル画像を更新です!!


撮影会でのmizukiがオニクソ可愛かったです(笑)
バニーもだし彼シャツもだし!一番はお風呂!!!!

ROMの中にお風呂も収録しますのでお楽しみにvvv

mizukiの可愛さが全面に出てますvv


私のお風呂は何か・・・ねwwって状態なので入れたくないです(笑)


mizukiのパンツに釘付けな写真いっぱいでおいしい思いをしてきたからまた撮影会で拝んできます!!


画像 180

魅杏@mizuki

画像 049

るい@matori





続きを読む
  1. 2010/07/11(日) 13:04:14|
  2. SAMPLE画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフショットmizukiの番だよv

こんにちわ★mizukiたんのおかげで若干変態属性にあるmatoriですww

怒ってないから大丈夫だよ(ニッコリ)


私だけでは物足りないソコのあなたvv

お待たせしました!

パンツ担当mizukiのオフショですvv



もーね・・・撮ってて&見ててパンツいらないんじゃないかな?って思った自分オワター!!
皆さんのお声を反映したいので是非mizukiたんに「パンツ邪魔だよ」って言ってあげてくださいvv
私への要望は反映されませんからvmizukiたんのみに要求してくださいv

DSC_0088_.jpg


触りたくなる足だよね・・・ハァハァ    実際触ってましたがw 続きを読む
  1. 2010/05/26(水) 11:15:46|
  2. SAMPLE画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAMPLE速報v

こんばんわーvvmatoriです!

昨日はROM撮でしたー!!

通常衣装の普通な感じの写真中心で撮影してきました。
カメラマン協力してくださいましたTさん(まだ伏せておこう笑)ありがとうございました!!

小道具頑張りましたー!!
お店っぽくしたかったので「盛り」を意識しました(笑)

一応SAMPLEにしておきましたが・・・実際入るかはまだ二人で決めなきゃなので・・・

でもこんな感じの写真はROMに少しは入るかなー??

mizukiちゃんの許可がないので「ぱんちゅ」画像はまだUPしませんがw
私のちょっと?ドキドキしていただけるかなって写真は今日UPしまーす!


SAMPLE画像1


手前のテーブルの上!豪華に見えませんか?
どうですか!ちょっとはおいしそうに見えるかな??
本物と偽者が入り混じってますがw

さんぷる画像2

魅杏の接客風景(笑)


さんぷる画像3

るいの接客風景ww

さんぷる画像4



ちょっと大人っぽい雰囲気に見えるかなvv






また没写真とかUPするのでvお楽しみに~♪
  1. 2010/05/17(月) 23:56:52|
  2. SAMPLE画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
