ようこそm×mクラブへ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフショット★その1

どうもmizukiです^^
自己紹介の文章考えてたんですが(遅)、画像が家にしかないのでまた後ほど~笑
というわけで今現在会社なんですが、クライアントの確認待ちで時間がもったいないので更新してみます^^


今日はmatori'sオフショットを(勝手に)公開★

これらはmizukiが勝手に撮ったものです~★
matoriたんの撮影中自分もカメラ持ってハァハァ言ってました^^
カメラマンさんにはご迷惑をおかけしたのではないかと…ごめんなさい。




do1.jpg

しかし真面目に可愛い件。そそるよねえ/(^∀^)\ハァハァ

do2.jpg

踏まれt…ハァハァ





do3.jpg

こんなピンポイントで狙っても怒られないのは同性の特権だ(´Д`)ハァハァ




do4.jpg

やらすぃ~~~~<●><●>ハァハァ
このみえそで見えない所がすごく滾ると思いませんか 笑




そんな感じでmatoriたんを撮影することがすごく楽しくて、無駄に使えないのいっぱい撮っちゃったので、第2弾もあると思います(´ρ`)お楽しみに~♪
後で本人に怒られたりしてwww

◇mizuki

スポンサーサイト

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

  1. 2010/05/25(火) 22:52:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オフショットmizukiの番だよv | ホーム | SAMPLE速報v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmclubrom.blog49.fc2.com/tb.php/6-9c88e328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
